現金化クチコミステーション

現金化クチコミステーションの閲覧感謝します!本ウェブページはシロウトが疑問を感じるであろうという事を主軸に、ふとした正直なところも盛り込んで現金化の状況を明確にお教えします。 - 自分でもクレジットカードの現金化ができる

自分でもクレジットカードの現金化ができる

クレカ現金化は通常業者を利用して行うものなのですが、実は個人だけでも可能だということを知っていますか。
そこでクレカ現金化を個人で行う方法を簡単に紹介させていただきます。

自分でどのようにして現金化を行うのか

クレカにはショッピング枠というのが存在しています。
このショッピング枠を利用することで現金化が可能になるのですが、通常は業者を利用して行います。
しかし、個人で行うことも可能なのですが、どのように行うのかというと、業者が行ってくれることを自分自身で行うだけです。
簡単に言えば、自分でショッピング枠で購入できる物を買い、それを転売するだけです。
もっと簡単に言えばせどりのような方法なのですが、かなりの手間暇がかかってしまうのが欠点だと言えるでしょう。

自分でクレカ現金化を行うときのメリットとデメリット

自分でクレカ現金化を行う場合、やはりメリットとデメリットが存在しています。
主なメリットとしては、やり方次第でかなり還元率が高くなることと、業者を利用しないので、悪徳業者に騙されることがない点でしょう。
しかし、デメリットが多数存在しているので注意が必要です。
主なデメリットとは、クレカ現金化は基本的に禁止されているので、自分が利用しているクレカ業者から利用停止処分にされる可能性が高いという点と、時間と手間がかかる点です。

業者を使った方が楽

自分でクレカ現金化を行うのは相当な労力と利用停止にされる確率が高いため、業者を利用した方が楽で安全だとも言えます。

Copyright(C)2016 www.globalactionweek.org All Rights Reserved.