現金化クチコミステーション

現金化クチコミステーションの閲覧感謝します!本ウェブページはシロウトが疑問を感じるであろうという事を主軸に、ふとした正直なところも盛り込んで現金化の状況を明確にお教えします。 - 悪徳業者に十分注意して使用する

悪徳業者に十分注意して使用する

クレカ現金化を行っている業者の中には、残念ながら悪徳業者と呼ばれているところも存在しています。
悪徳業者に引っかからないためには、十分な情報収集を行うと共に、ある程度知識を得ることが重要になります。

悪徳業者の手口を事前に知っておく

悪徳業者に引っかからないようにするためには、まず悪徳業者の手口を知っておく必要があります。
主な手口としては、問い合わせをしたときや、クレカ現金化を行ったときに報告した個人情報を第三者に流す、クレカのショッピング枠を利用して買い物を行い、売却しても現金をキャッシュバックしない、ホームページに記載されている内容と明らかに異なるなどが多いでしょう。
場合によってはかなり高い手数料を請求する、また利用してほしいという電話やメールを頻繁に送ってくるなどがあります。

インターネットで情報収集を行う

現在最大の情報ツールはインターネットです。
そのため、インターネットを使って業者の評判を確かめるのも有効的ですが、全ての情報が正しいというわけではないので注意しましょう。
業者のサイトを調べたら、次は業者名に口コミ、評判などというキーワードを入れて検索し、複数のサイトで評判や口コミを調べます。
検索エンジンにヒットしないような業者も注意が必要です。
このように情報収集を行い、悪徳業者の手口を知っておけば、安心してクレカ現金化を行えるでしょう。

クレカ現金化はグレーゾーン

クレカを利用して現金化する方法はグレーゾーンなので、悪徳業者存在するのですが、よい業者もたくさん存在しています。

Copyright(C)2016 www.globalactionweek.org All Rights Reserved.